0.9.3.3を公開

2023年2月22日

Features

- Breakfastが提供するコンテンツの名称を「プレゼンテーション」から「スライド」に変更し、統一しました。

Bug Fixes & Improvements

- 利用規約とプライバシーポリシーを更新しました。詳しくはBreakfastのWebサイト(https://wowtools.jp/breakfast/)からご確認ください。
- テキストエレメントに設定した背景画像をエディターから確認しやすくしました。
- 動画エレメントのインスペクターに表示されるポスターフレーム画像を大きくしました。
- カメラウィジェットで使用するカメラのUIを更新しました。
- ピクトグラムウィジェットのアイコンの大きさを指定できるようになりました。
- インスペクターのリンク先を開くボタンのデザインを更新しました。
- 不具合の報告や機能についての要望を開発チームに送信できる「ユーザーレポート」の機能を追加しました。
- クラウドに共有したドキュメントのURLが表示されないことがある不具合を修正しました。
- メニューバーの項目を整理しました。
- 環境設定を「ファイル」メニューに移動しました。
- アプリやライセンスの情報を「ヘルプ」メニューに移動しました。
- スライドのレイアウトが特定のエレメントの組み合わせで崩れる不具合を修正しました。

一覧へ戻る