0.9.7を公開

2023年11月1日

Features
- 画像エレメントと動画エレメントに表示する画像に対して、アンカーポイントを設定できるようになりました。
- [Experimental] ユーザーが任意のHTMLタグをエレメントとして追加できる「埋め込みエレメント」を追加しました。他のサービスの機能を利用したり、オリジナルのエレメントを作成することができます。実験的な機能なので、今後のアップデートで動作が変更される可能性があります。埋め込みコードの提供元、及びBreakfastの利用規約に従って使用してください。

埋め込みエレメントのサンプルはこちら
https://breakfast.tools/view/89RbxyHGVRWxTnzXAQBSFHiqEsx2/96151f6f-4cd0-48a9-b4cc-21053a7a6570


Bug Fixes & Improvements
- 画像に含まれるExif情報が欠落し、一部の画像の表示が反転する不具合を修正しました。
- ユーザーレポートを送信するときに、容量の大きいログファイルによって送信が失敗する不具合を修正しました。
- いくつかのツールチップの表記を修正しました。
- スライドをアップロードするときの「大きいイメージを縮小する」機能について、画像の最大サイズを1280pxから1920pxに変更しました。

一覧へ戻る