Windows で必要となる機能

Breakfast を起動後に上のダイアログが表示された場合、OSの手順にしたがってインストールをお願いします。Windows で Breakfast をご利用いただく場合、.NET Framework 3.5 をインストールする必要があります。

※起動後にダイアログが表示されない方はインストールの必要はありません。

Read More

テキストエレメントの追加

テキストエレメントは、エディター上部のテキストボタンから追加します。
また、別アプリで編集したテキストをコピー → 貼り付け で一括して追加することも可能です。改行を加えることでエレメントも分離します。

Read More

プレビューモード

Breakfastは、プレゼンのプレビューを画面右側に表示しながら編集することができます。
エディター画面右上にあるプレビューボタンをクリックで表示・非表示を切り替えます。
もしくは 表示>プレビュー表示 をクリックします。

Read More

エレメントをグループ化しレイアウト

Breakfast では、エディター上に並ぶテキスト、画像、動画、ウィジェットの各要素をエレメントと呼んでいます。このエレメントはグループ化することでレイアウトを一括で変更することが可能です。

Read More

保存した .bfファイルの開き方

Breakfast のドキュメントファイル .bf は、現在β版のため、ダブルクリックで開くことができません。.bf ファイルは以下の方法で開くことができます。

Read More

開発チーム紹介

開発チーム紹介

Breakfast の開発チームは現在10名です。仙台と東京の2拠点で活動しています。
今後、以下スタッフからBreakfastの最新情報や機能紹介を随時発信していきます。

Read More

利用規約

Agree Agree